人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

やっぱり、迷いました・・・

本日、姫路までの道中・・・

1案:中国→山陽→地道

ほぼ混まないが2000円ほどかかる

2案:阪神神戸線→加古川バイパス→姫路バイパス

神戸線に乗るまでの道とバイパスが混む可能性あり

どちらにするか迷った結果、1案で行くことにしました。

道は、空いてて、時間通りに高速を降りましたが

そこからの地道で見事に迷いました。

何とか時間ギリギリに着いたものの

駐車場が何箇所もあり、何度も間違え、結局・・・

間に合いませんでした ヽ( ̄ー ̄ )ノ

間に合わせたくて、高いけど、混まない方を

選んだのに、超残念 ( p_q)

あ~、早くナビとETCの付いた車に乗り換えよっと。。。

つか、この方向音痴何とかならんもんかねぇ~
by yukko-tan | 2009-06-03 23:47 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31