しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

2度目のオイル交換

今日、雨の中バイク屋さんへ・・・

1750kmでオイル交換と言われてて ←1000kmごとなので

1850kmになっていたので

時間の都合上、今日がいいかと・・・

1ヶ月半でオイル交換って

かなり不経済ですよねぇ~。

しかし、いいペースで走ってますねって言われました♪
       ↑
     1日26kmを週5日


先日のエンストの件を聞いてみたら

台湾製なので、日本の気候と違いがあり

季節の変わり目とか湿気が多い日が

エンストしやすいらしいです・・・

信号待ちのときは、適度に回して

コンピュータに覚えさせてくださいとのこと・・・

コンピュータなので、いじりにくいそうなのです。

まぁ、当分様子見って感じかなぁ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-06-30 21:21 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31