しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

個人懇談

今日は、キョロちゃんの個人懇談・・・

通知表しか見てない私は

定期テストの結果を見てビックリ。

担任は、クラブがんばってますからと

一生懸命フォローしてくださってますが

成績足りないと留年するわけで・・・

そんなフォローは、いりませんよ~

クラブの顧問の先生に、2学期の成績次第で

クラブやめさせますとお話して帰りました。

通学時間短縮のために徒歩20分のとこに

引越しまでして、環境を整えてるのに

時間がないとは、言わせないゎ・・・

どううまく時間を使っていくか。

これから、社会に出て行くまでに必要な

課題ですからね。

この夏休み、しっかり考えて勉強して欲しいなぁ。

今日のヾ(〃^∇^)ノ:キャンペーンのギフト券が届いた

今日の(ノд・。):懇談で驚いた
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-27 23:30 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30