しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

買います♪

やっぱり、携帯が欲しい!

・・・ということで、値引きのおねだり。

私「ねぇ、携帯買うなら、W君に言ったらいい?」

W君「まあ、従割で買うか・・・

   言ってくれたら、安くしてとは言ってあげるけど」
       
  今、言ってるんですけど~


何だかS的返事だったので

その上司にお願いしました~

そしたら、欠品で他店で探してもらうことに・・・

私「なかったら、違う色でもいいかなぁ」

上司「欲しい色があるんやから、何とか1本回して

   もらってあげるから、まかせてて」と♪

しかし、キョロちゃんいわく

「その色やめといた方がいいよ。お○さんには、似合わないって」

やっぱり、おばさんには、黒が無難かなぁ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-20 23:53 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31