しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

用事をこなした日

今日は、用事をさくさくこなしていました。

まず、銀行。

うちの会社の近所のATMでは

通帳の繰越ができないので・・・繰越に。

次は、郵便局で郵便為替の払い出し。

そして、期日前投票に行きました・・・

何か変わるんやろかとも思いつつ

18年ぶりくらいに行きました・・・

前回は、友人に頼まれて行っただけ。

今回は、自分の意思で行きました・・・

やたら、狭い(市役所の会議室)とこで

体育館での投票とは、随分、雰囲気が違うなと。

その後、そのまま、買い物に・・・

化粧品やら、キョロちゃんのサポーターやら

食料品やら、日用品やら・・・

駐車場から帰るのが、重かったので

半分は、車に放置中で~す♪

有意義な1日でございました。
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-24 23:45 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31