人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

気の毒な連休

Sチーフは、台風の前後、連休でした・・・

休み明け、出勤してきたので冗談交じりに

「日ごろの行いが悪いからですよ~」と言うと

反応が変・・・

よくよく話を聞いてみると

CBR600F4iが台風で倒れてたそう。。。

バイクの電気系統のスイッチは、入るが

エンジンは、プスンというだけでかからず。

カウルは、割れ、オイルがもれ・・・

結局、台風が去った後

元気なKSRで出かける気にもなれず

CBR600F4iをバラしてみたそうですが

原因不明・・・

今度の休みに業者を呼ぶんですよと

その日は、かなりテンションが下がったままで

仕事をされておりました~

年に2度しかとれない、連休がパーで

かなり気の毒でした。。。

私だったら、そのまま売っちゃうくらいショックかも~
by yukko-tan | 2009-10-11 23:35 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31