しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

COCOE

今日、尼崎COCOEへ行ってきました。

14日がプレで、明日がグランドですが・・・

ナビを頼りに行きましたが、曲がるとこを何度も間違い

えらい遠回りしました・・・

普通な感じでした。←土・日はすごい人だったらしい

キョロちゃんの眼鏡の度数が合わないので

3店舗ほどテナントがあるので見に行きましたが

安いのは、デザインがイマイチ・・・

結局、LIZ LIZAのフレームにしたので
       
    ティーンに人気


予算オーバーでしたが、超かわいいです♪

思ったより、広くなかったですね・・・
         ↑
   個人的には、ちょうどいい店舗数

ただ、ターゲットがどの年代なのか

わかりにくい感じはしましたが・・・

うちの辺り、モールが乱立しすぎてますからね・・・
              ↑
       車で1時間以内に5コもあります

11スクリーンの映画館は、よさそうでしたよ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-19 20:34 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30