しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

Hornetの1年点検

今日は、4時間ほどHornetに乗ろうと

地図を見ながら考えてましたが・・・

なかなか、ここという目的地が見つからず・・・

いつものいながわ+αくらいでよいかと思って

とりあえず、エンジンをかけてみました~

チョークを戻すタイミングが相変わらず

わかりません ヽ( ̄ー ̄ )ノ

で、何とか出発しましたが

ガソリンがないことに気付き、スタンドへ・・・

いながわとは逆の幹線道路沿いなので

そのまま、コマジェを買ったバイク屋さんへ行き

1年点検をしてもらうことにしました v( ̄ー ̄)v

オイル交換、ブレーキオイル交換、何かパット交換・・・

そして、バッテリーを充電してもらいました ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「Hornet状態いいし、乗らないなら売ったら?」

とバイク屋さんに言われましたが

もちろん売りませんよ~

冬も乗れる地域なので、寒さに負けず乗ります・・・たぶん

本日の走行距離41kmなり・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-11-16 23:48 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31