しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

いきなり弾丸トーク

ガソリンは、だいたい近所のセルフで入れます。

セルフなのでスタッフは、きません。

昨日、Hornetのガソリンを

いつものように入れてると・・・

若いスタッフの男の子が近寄ってきて

やたら、バイクを見てるので

何を勧めるんやろと思ってたら・・・

「Hornet新車ですか?きれいやし、かっこいいですねぇ」

と話かけてきました・・・

適当に返事していると

「前、バリオス乗ってた」とか

「今は、エイプで淡路島まで行って、シートが硬かった」とか

彼のバイクの弾丸トーク炸裂~

「いつもは、コマジェですけど」と言うと

「あ~見たことある人やと思ってたんですよ」と・・・

まあ、定期的に同じ時間に給油に行きますからねぇ~

ただ、いきなり話かけられ、ちょっとビビリましたゎ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-11-17 23:50 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31