しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

カールじいさんの空飛ぶ家を観た

今日は、有給休暇で休みでした・・・

キョロちゃんの午前練が終わってから

「カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行きました・・・

時間の合う3-D上映は、会社のあるモールの

TOHOだけだったので、そちらへ・・・

いつもは、キョロちゃんだけが1人で観ますが

今日は、レディースディだったので一緒に観ました・・・

どの映画もかなり混んでて

「カールじいさん」も前の方しか空いてなく・・・

しょっぱなから、映像で酔ってしまい・・・

もともとない、集中力がもっとなくなり・・・

途中、そわそわしたり、時計を見たり・・・

キョロちゃんに終わってから注意されてしまいました~

新しい映画館は、観やすくてよかったですよ♪

映画の後にゴディバでショコリキサーの

ミルク チョコレート キャラメルを飲みました・・・

チョコレートは、あんまり好きじゃないんですが

超美味しかったです♪

今度、会社の帰りに

ホワイト チョコレート ラズベリー飲んでみよっと。
[PR]
by yukko-tan | 2009-12-24 00:19 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30