しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

あっけない終わり方・・・

3学期の初日・・・

キョロちゃんが退部届を持って帰ってきた。

12月に入ってから、勉強が楽しくなり

成績が落ち着くまで休部したいと言い出した・・・
      ↑
    かなりひどい


今まで、成績が悪いのはクラブに

力を入れてるからだと言い訳してたのに・・・

突然の変化・・・

で、何度も先生と話し合った結果・・・

「うちの部は休部は認めません」と

退部届を渡されたそうな。

10年間・・・

選手として、過ごしてきた日々・・・

すべての時間を費やしてた日々・・・

いろんなものを犠牲にしてた日々・・・

あっけない終わり方すぎて・・・

まだ、消化できてない私・・・

当の本人は、何もなかったかのように

20時に寝て、2時に起きて、勉強しております・・・

目標の大学の合格を目指して・・・

そして、いつの日か・・・

両立しても合格できる成績になったら

クラブに戻るそうです。

私は、見守るしかないですね・・・
[PR]
by yukko-tan | 2010-01-12 22:46 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30