しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

本日発売

今日は、気温が高いということで・・・

Hornetに乗る気満々だった私・・・

ところが、キョロちゃん・・・

「学校終わったら、本屋に行きたいから迎えに来て」と。

はあ、バイク乗るのは、断念・・・

キョロちゃんの表向きの目的は・・・

参考書を買いに行く

本当の目的は・・・

本日発売のananを見に行きたい

キョロちゃんは、翔くんのファンなのです・・・

参考書2冊とananを買って、さっさと帰りました。

それにしても、高校の勉強って難しいよねぇ~

・・・参考書見てもさっぱりでした~

ちなみにanan見ましたょ。。。

高校生のキョロちゃんには、刺激が強すぎるかも~
[PR]
by yukko-tan | 2010-01-20 23:51 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30