しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

後悔していたこと

人生において、たくさんの後悔がありますが・・・

もっとも後悔してたこと・・・

キョロちゃんを今の高校に行かせたこと。

受験のときから、迷ってて・・・

合格しても迷ってて・・・

私立に行かせればよかったと後悔する日々。

・・・というのも

ぎりぎりの成績とわかっていながら

今の高校を受験させてしまったのです。

入学してからは、クラブに追われ

もともと要領の悪い子なので

勉強は、ほとんどしてませんでした・・・

試験のたびに黙り込み、学校に呼ばれ、

憂鬱な日々・・・

進級も危うい空気を感じ、イライラする私・・・

ところが、キョロちゃん、勉強に目覚め

クラブも辞め、言った一言にやっと救われました。

「私立に行かなくてよかった。行ってたら

今の志望大学を目指すのは、無理やった」と。

気がつけば、子供ってどんどん成長して・・・

ひとりで進むべき道を見つけていけるんですね・・・

ただ・・・

志望大学まで、とお~~~~い道のりです・・・

[PR]
by yukko-tan | 2010-01-28 00:21 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31