しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

映画とCDとダイエット♪

水曜日の休みは、朝からジムへ。

昼からキョロちゃんが「交渉人」を観に
                ↑
          おもしろかったそうです

時間の都合で伊丹のモールへ・・・

その間、ヒマな私は・・・

「コララインとボタンの魔女(吹替)」の3Dを観ました・・・

子供さんもいてましたが・・・

ちょっと、難しいし、コワイかも~

好みは、分かれそうな感じでしたね・・・

その後、本来の目的・・・

嵐のCDの予約してたものを買いに・・・

そして、4月に発売されるDVDの予約をしてました・・・

・・・あ。

先月の健診でキョロちゃんを出産する直前の

体重になってしまい、さすがに本気モードでダイエットです。

今回は、1食置き換えDHCのプロテインダイエットです。

抹茶とキャラメルも買って、7つの味で気分転換。

水で嵩増しするので、私的には、腹持ちよいです♪

セットで買ったリゾットは、キョロちゃんが・・・

で、オルビスのプチシェイクも買ってみました・・・

こちらは、遅番で帰ってすぐ寝るときにはちょうどいいかも~

結果は、如何に・・・
[PR]
by yukko-tan | 2010-03-05 01:18 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31