しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

いろいろありすぎて・・・


キョロちゃんが、1年で退学し・・・

フリーターになりました・・・

ホントは、卒業して欲しかった・・・

なんて、思うのは、親の勝手なんでしょうか・・・

今のご時勢、正社員を探せなんて・・・

やいやい言っても仕方がないので・・・

3年間だけ、猶予をあげました・・・

でも、これでWワークをしなくて済む・・・

なんて、ちょっとホッとしてる・・・


で、気分転換に・・・

先日・・・

「100回泣くこと」の・・・

完成披露試写会に行きました・・・

お目当ては、初大倉くん・・・

それよりも・・・

美玲ちゃんの可愛さと細さにビックリ・・・

廣木監督とも写真を撮り・・・

日帰りでしたが充実した1日でした・・・
[PR]
by yukko-tan | 2013-05-19 05:30 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30