人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ会える♪


あと、10日で会える・・・

上司に怒られ、お客様に文句言われ・・・

不幸度数が上がると・・・

神様がリアル大ちゃんに会わせてくれます♪

上司にお願いして休みをもらい・・・

ひとりぽっちで東京へ・・・

ひとりぽっちでコンサート・・・

若干、不安もありますが・・・

とってもとっても楽しみです・・・

グッズは、大阪で購入済みなので・・・

あとは、限定品を何とかゲットしたいとこ・・・

たいして仲良くないのに・・・

こんなときだけ、お友達面して・・・

限定品買って来てっていう人多すぎて・・・

めんどくさっ・・・

もちろん、お断りですけどね~

体調管理、しないとね♪
by yukko-tan | 2013-12-02 04:57 |
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31