しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

ブログはじめました

10月22日に卒検に合格し、27日に普通自動二輪免許取得・・・

その足でHornetの新車を納車してもらい、公道デビューは、18km

回転数が車と違うのに、ビックリ・・・ 壊れるのかと思った・・・

卒検の検定員の先生に、400は、扱いきれてないから

125か250までしか乗らない方がいいよと言われた私・・・

どうせ立ちごけするでしょ。Hornetは、タンクへこみやすいから、

おすすめしないよと教官に言われた私・・・
     ↑
まぁ、卒検直前にクランクで2回もこけてたから反論できなかったケド

でも、Hornet見た瞬間「これ乗りたい」って思った・・・

そして、2回目は、30日。裏山を走る練習で40km。。。初スタンドでドキドキ。

e0155405_22532880.jpg

 今日は、南海部品へお買い物。ジャケットを購入

すごく、気にいってます♪

次の休みは、これ着てどこ行こうかなぁ・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by yukko-tan | 2008-11-01 23:14 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31