しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

バイク屋さんじゃなかった

本日、全身筋肉痛 ( ̄ー ̄;

朝、踏切が25分開かず、会社は遅刻するし、テンション下がる~。

昨日の報告をWマネージャーに・・・

私「昨日、ついにこけたんですよ」

Wマネ「どこまで行ったん?」

私「丹波。春日インターの近くまで。途中で集落に迷い込んでしまって、

  Uターンしようとしてと、左に曲がろうとしての2回」

Wマネ「Uターンは、降りて押すようにって言ったのに・・・」

私「でも、前、バイクの起こし方教えてくれたじゃないですか。

   そのやり方で起こせましたよ。ホント、助かりました♪」

・・・で、周りの雰囲気や地名を詳しく話していると、

Wマネ「まさに、実家の近所やん」

私「じゃあ、○○○ってバイク屋さん知ってます?」

Wマネ「知ってるよ~でもそこ、バイク屋ちゃうで。。。

     原付何台か置いてた気はするけど、自転車屋やで」

・・・驚きの事実。

おじさん、スイマセンでした。。。

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-11 20:53 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31