しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

興味がない・・・

今日は、仕事が休みですが・・・

キリスト教ではないので、

クリスマスには、まったく興味がないのです。。。

街は、クリスマス一色で

楽しそうなカップルがたくさんいました。

有名店の今日売ってるケーキなんて

かなりの割合でいつもよりおいしくないし。

まあ、クリスマスだけじゃなく、

イベントや行事ごとに興味がないのですがね・・・

誕生日も好きじゃないし、

バレンタインなんて、意味がわからない。

初詣も行かないし、

節分に丸かぶりもしないし、

厄払いにも行かないし、

ひな祭りも子どもの日も・・・

大安も仏滅もお構いなしだし。

みんな好きですよね~

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-24 22:59 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31