しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

帰ってきました♪

今日から、仕事でした。

しかし、予想どーり暇でした。←休んでもよかったくらい

2日間の休日は、携帯から少し、書きましたが

もうちょい、詳しく♪
e0155405_20463280.jpg
20時30分ごろランドに着いたら、見る場所が

ありません。とりあえず、シンデレラ城と花火が

何とか見れる場所を確保し、イベント開始まで

待つことに。

カウントダウンパレードは、盛り上がってましたよ。

ランドが25周年なので、新年へのカウントダウンは

25秒前から・・・

今回は、シンデレラ城にミッキーが出てきて、広範囲の人が

ミッキーとカウントダウンできたのでよかったのでは・・・

最後にシーでカウントダウンをした後のミニーが

ランドのパレードに駆けつけてくれました。

ミニーちゃん、可愛かったです v(⌒o⌒)v

e0155405_20541516.jpg
1日は、朝一から、シーで、場所取りせずに

ニューイヤーズ・グリーティングを見て、

そのまま、ランドへ移動。

ちょっと、遠かったので、残念。。。

e0155405_20595477.jpg
ランドのニューイヤーズ・グリーティングは、

場所取りしたので、よく見えました。。。

この牛、何に出てくるやつなんやろ~


今回は、カウントダウンとグリーティングだけが

目的だったので、乗り物は、まったく乗ってません。

行くと、それなりに楽しいんだけど、あの人ごみには

慣れないですね ヽ(ー_ー )ノ

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-02 21:31 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30