しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

鈴鹿HMS☆1

e0155405_19433487.jpg
昨日の鈴鹿の疲れがとれず、

1日中、眠かったです (ノд-。)

昨日は、開始前まで雪が降っていたので

超寒かったです・・・

鈴鹿では、久しぶりにCB400に乗りました。

教習所では、あんなに重く感じたCBが

Hornetとあんまり変わりませんでした。

で、今回の参加者は、6人(男3女3)で、

私以外大型免許持ちでした。

大型免許とりにいこうかなぁ

イントラは、H田さんとアシスタントがM山さん。

午前中は、点検の仕方やブレーキングの練習。

午後は、パイロンスラロームと小回りと8の字の

練習でした。。。

小回りと8の字は、苦手です (T_T)

今回は、ペーパーの人がいなかったので

初級ステップアップの内容とほぼ同じだったそうです。

隣で山野哲也さんのスポーツ&セーフティが

行われてました。

走行を見ましたが、すごかったです♪

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-13 20:09 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31