しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

3ヶ月たった1ヶ月点検

今日の正午には、取り寄せてもらってた

ブレーキレバーとクラッチレバーが

届いてるということで行きました。。。

1ヶ月半放置していたので

もちろん、チョークを使いましたが

なかなか、戻すタイミングが悪かったようで

苦戦しました ( p_q)

点検時に気になるとこを2点調整してもらいました・・・

前ブレーキがキーキーいう ←パッドを少し削った

後ろの方から、カラカラ聞こえる ←チェーンの張りを調整

で、無事解決♪

レバーも交換してもらいました ヽ(^◇^*)/

今度、スキッドパットを取り寄せて、取り付けしてもらうことに。
                        ↑
      エンジンまわりは、プロに任せた方がいいそうなので

ブレーキレバーとクラッチレバーは、簡単なので

そこで取り寄せしたら、取り付け方を教えてくれるそう。。。

バイク関連の出費が続いているので

それは、ちょっと先にしようと思ってます←当分、そんな乗らんし

本日の走行距離38kmなり・・・

駐輪場に着いたら、雨が降ってきました。セーフ ( ̄▽ ̄)V

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-21 16:46 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31