しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

大人になって初・・・

キョロちゃんとホームセンターへ行きました。。。

トイレに行きたくなって、

急いでトイレに入りました。

何だか、中がブルーとグリーンで

男用の便器が3つも並んでいます・・・

とにかく、急いでた私は、子供用にしては

えらい多いなぁと思いつつ、ダッシュで個室へ。

冷静になって、もしかして ( ̄◇ ̄;) と

やっと、気づいた私・・・

外で物音がしてないスキに外に出て

マークを確認 ( ̄▽ ̄;)!!

そうです・・・

男子トイレに入りましたぁ~

で、外で待ってるハズのキョロちゃんがいません。。。

女子トイレに行くと、大爆笑して平然と出てくるキョロちゃん。

私「わかってたやろ (#`皿´) 」

キョロ「わかってたけど、ほっといた。

     誰か入って行ったらおもしろいと思って ( ^∇^) 」

・・・くやしい~ (T△T)

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-29 20:00 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30