しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

足に便利

今日、会社でCBR600FとKSR110の

2台所有のSチーフとバイク話・・・

私「コマジェ欲しいんですよ」

Sチーフ「もっと、Hornetに乗ったらいいじゃないですか」

私「足に欲しいんです・・・」

Sチーフ「足には、KSRがいいよ」

・・・と熱く蛙のことを語ってくれました。

で、今年、30kmくらいしか乗ってないCBR600Fには、

3月にツーリングで乗るそうですが・・・

放置してるCBR600Fのカバーがめくれてて、

盗難が心配で鍵を増やしたとか・・・

猫が住んでいたとか・・・

なぞのヘルメットがシートの上にあったとか・・・

私よりかなり乗ってない模様。。。

もったいない~ ( ̄△ ̄;)

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-02-27 20:57 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31