しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

卒業式

今日は、キョロちゃんの卒業式♪

スーツのまま、原付で中学校まで行くと

寒いし、スカートは、めくれあがるし、悲惨 ( ̄▽ ̄;)!!
               ↑
      まぁ、誰も見たくないでしょうけど。。。

入り口で、受付をすると、1通の封筒を渡されました。

・・・ん?みんな2通渡されてるのに何で1通???

そういえば、昨日、留守電に担任から

「20歳の自分への手紙と思い出新聞を明日、必ず出してくださいね」

と入っていた。

キョロちゃんに聞いたら、出した出したと言ってたが

出してないな!

ま、いいけど。

それはさておき、卒業式の体育館の寒かった。。。

そのうえ、キョロちゃんは、1組なので卒業証書をもらったあと

残りの200人のもらっている間、眠くて眠くて←ひんしゅくなやつ

無事、卒業式が終わり、義務教育が終了しました。

長いようで短かった9年間でした。。。

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-03-12 23:53 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30