しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:食べ物( 25 )

元気になるには・・・


最近・・・

会社でろくなことがなくって・・・

不幸続き・・・

さすがに・・・

ブルー・・・

こんな時期って・・・

半分あきらめてた矢先・・・

昨日、78円で買った・・・

ピノ(ミルクキャラメル味)に・・・

☆型ピノ発見♪

オトダマくん見ても・・・

ジャニショで・・・

大ちゃんの写真を買っても・・・

気分が乗らなかったのに・・・

レアってだけで・・・

元気になるなんて・・・

安っっっ・・・

ちなみに・・・

ミルクキャラメルアイスも・・・

食べましたよ~・・・

味はどっちも・・・

同じ感じで・・・

美味しいけど甘いです・・・
[PR]
by yukko-tan | 2013-06-05 03:03 | 食べ物

はまってるもの・・・

今日は、仕事でトラブルがあったり

開かずの踏み切りに引っかかったり

何だかなぁな日

ところで、最近・・・

イングリッシュマフィンにはまってて

晩御飯にイングリッシュマフィンを

食べるのが楽しみ♪

半分に割ったものにハムとチーズを乗せて

トースターで焼くと超おいしい♪

もちろん、今日も食べました~
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-30 21:51 | 食べ物

たまごが・・・

今日、たまごを買って、

トップケースに入れて帰ると

4つも割れていました~

ホントは、牛丼にするつもりの

晩御飯が急遽、天津飯に変更!

買い物袋のまま、

トップケースに入れてて

割れたことなかったんだけどなぁ・・・

次から、気をつけよっと
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-16 23:25 | 食べ物

ストレスは食べて解消

今日のお昼休みは、買い物・・・

13時までのタイムサービスの品物を

買いたくて、猛ダッシュ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ついでに、アイスも買いました。。。
         ↑
    どーしても食べたくて

そして、休憩時間が残り15分しかないなか

アイスをまず食べ、その後、日替りの

夏野菜カレーをダッシュで食べました。。。

ひぃ~苦しかったぁ (^▽^;)

店から食堂までの階段が暑く

アイス、いっつもとけてるんだよねぇ~

[PR]
by yukko-tan | 2009-08-02 23:52 | 食べ物

コーヒー♪

e0155405_23254883.jpg

最近暑くて、砂糖の入ったコーヒーが

苦手で、もっぱらコレ・・・

会社の自販機で買っていましたが

毎日買うので、もったいないと

ネットでケース買いしました~

うちのマンションには、倉庫があるので

夏場は、飲料水でいっぱいです♪

今日のヾ(〃^∇^)ノ:さっくり、仕事が進んだ
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-18 23:37 | 食べ物

炭酸水♪

e0155405_23365980.jpg

この季節、ビールがとっても

おいしいらしい・・・

アルコールが苦手な私は

イタリアの炭酸水を愛飲しています。。。

1日1本(1.5リットル)は、飲みます♪

贅沢だなぁ~と思いつつやめられません・・・

今日のヾ(〃^∇^)ノ:会社で表彰され、ロールケーキをもらった

今日の(ノд・。):朝、タイムサービス品を買いに行き

          その後、出勤したので疲れた
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-12 23:47 | 食べ物

ハンバーガー♪

e0155405_18263474.jpg

前々から気になっていたお店

Esquerre(エスケール)・・・

今日、行ってきました (@^∇^@)

天然酵母バンズが品切れで

オリジナルバンズでしたが、

中身とのバランスがぴったりで

美味しかったです ヽ(*^。^*)ノ

主役のハンバーグもお肉がごろっとしてて

肉の味が味わえて、美味しかったですょ~

キョロちゃんが一言・・・

「こんなん食べたらMのハンバーガー食べられへんやん」

えぇ、お値段も5倍ほどしますからねぇ~

今日のヾ(〃^∇^)ノ:念願のハンバーガーが食べれた。

今日の(ノд・。):そこのパンも購入し、4000円の出費。
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-08 18:54 | 食べ物

ドリアン

今日、キョロちゃんが

食べたことないので

1度食べてみたいという

ドリアンを買いました・・・←やめときゃいいのに

ラップで包んであった封を

開けるとものすごい臭いが・・・

20年ほど前、タイ土産に

会社に送られてきたものは

もっとすごい臭いだった

気がするんですが・・・←事務所は大パニック

もちろん、キョロちゃんは

2度と食べない!と言ってました♪

興味本位で食べれるものじゃないですよねぇ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-06-27 23:27 | 食べ物

たまごが爆発・・・

今朝、ゆで卵がレンジでできる

グッズを使って、チンしてたら

ふたが緩んだらしく・・・

途中ではずれ ←ボーっとしてて気づかなかった

レンジの中で殻ごと

爆発 !Σ( ̄口 ̄;;

レンジの中は

えらいことになってしまいました~

掃除する気力がなく、ほって会社に行きましたよ・・・

で、帰ってきて

ヤマザキのスティックスナックを

トースターで軽く焼いていたら ←レンジは放置したまま

分数を間違え、トースターから煙が・・・

見事な炭が出来上がってました ( ̄□ ̄;)

残念 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

一昨日と昨日、睡眠3時間ずつ ←集中力がないわけだ

おばさんには、キツイわぁ~。

で、今日、会社の展示商品で

DVDの仕上がりを確認できたので

今から10枚焼かないと寝れません・・・

はぁ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-06-23 23:04 | 食べ物

梅サワー

e0155405_2064870.jpg
今日、梅を漬けました♪

毎年、いろんな酢で漬けてみてます。

米酢、黒酢、りんご酢・・・

今年は、オタフクのらっきょう酢で

漬けることにしました ( ̄ー ̄)v
     
   去年は、売り切れでりんご酢


なので、簡単♪

果実瓶は、かさばるので冷水ポットで漬けます・・・

そのまま、冷蔵庫に入れれるしぃ ヽ(^◇^*)/

1ヵ月後、楽しみだなぁ~ o(^-^)o
[PR]
by yukko-tan | 2009-06-16 20:27 | 食べ物
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30