しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 138 )

サンタさんの憂鬱・・・


毎年、欠かさずきているサンタさん・・・

今年は、何を持ってきてくれるのでしょう・・・

キョロちゃんは、わかっているけど・・・

そのことに触れず・・・

かれこれ20回目となります♪

予算がだんだん少なくなり・・・

お菓子の長靴でもいいよねっと・・・

思いつつも、唯一、彼女のことを考えて・・・

選んだ何かを黙って贈る日・・・

たとえ好みでない服を贈っても・・・

いっしょに出かけるときだけ・・・

着てくれます・・・

さて・・・

もうそろそろ準備しないと間に合わないねぇ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2013-12-06 04:28 | いろいろ

不幸のあとのご褒美・・・


Wワークを辞めてから・・・

早、20日・・・

毎日、帰宅が24時なので・・・

朝、晩逆転の不規則生活になってます・・・

さすがにヤバい・・・

嵐のワクワク学校のお金もいるし・・・

24時間テレビもあるし・・・

グッズ代も雑誌代もかさむ時期・・・

金銭的にもピンチだし・・・

もうそろそろ仕事探そかなっと・・・

来週は、東京へ・・・

ディズニーの30周年と七夕と・・・

ワクワクでリアル大ちゃんに・・・

楽しみ♪
[PR]
by yukko-tan | 2013-06-21 21:24 | いろいろ

いろいろありすぎて・・・


キョロちゃんが、1年で退学し・・・

フリーターになりました・・・

ホントは、卒業して欲しかった・・・

なんて、思うのは、親の勝手なんでしょうか・・・

今のご時勢、正社員を探せなんて・・・

やいやい言っても仕方がないので・・・

3年間だけ、猶予をあげました・・・

でも、これでWワークをしなくて済む・・・

なんて、ちょっとホッとしてる・・・


で、気分転換に・・・

先日・・・

「100回泣くこと」の・・・

完成披露試写会に行きました・・・

お目当ては、初大倉くん・・・

それよりも・・・

美玲ちゃんの可愛さと細さにビックリ・・・

廣木監督とも写真を撮り・・・

日帰りでしたが充実した1日でした・・・
[PR]
by yukko-tan | 2013-05-19 05:30 | いろいろ

最近・・・


キョロちゃんは、女子大生になり・・・

あたしは、ひとりの時間が増えました・・・

Hornetは、直すお金がなく、放置中・・・

売るべきか・・・


今は、嵐に夢中で・・・

先日のワクワクで大ちゃんに会い・・・

とってもとっても幸せでした・・・


ただただ時間がなく・・・

寝る時間を確保するのが大変・・・


と超多忙な生活を送っております・・・



あ~コマジェのオイル交換しなきゃ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2012-07-20 02:05 | いろいろ

受験終了・・・

キョロちゃんは、高校3年生・・・

7月に一緒に第一志望と第二志望の

オープンキャンパスに行き・・・

夏休みに大学のAO入試を受験しました・・・

私は、システムがわかってないまま・・・

彼女の2校の受験が終わりました・・・

第一志望の大学から・・・

8月の中旬に「出願可」の通知が来・・・

キョロちゃんの受験が終わりました・・・

その日から、全く勉強しません・・・

好きなことができる大学に決まって

よかったね♪

[PR]
by yukko-tan | 2011-09-08 13:58 | いろいろ

テンション上がる♪

身内でも入手困難な・・・

国民的アイドルグループの

コンサートチケット・・・

当たりました♪

テンション上がるわぁ・・・

友人の申し込んだ方なので・・・

あたしの方も当たるといいなぁ♪

ここ最近、工場で怒られてたから・・・

辞めようかと思ってたケド・・・

リーダーに会う資金のために・・・

がんばります♪
[PR]
by yukko-tan | 2011-07-01 23:59 | いろいろ

サンタさんのミス・・・

キョロちゃんは、高校2年生・・・

普通の高校生です・・・

たぶん・・・

うちには、今でもサンタさんが来ます・・・

昨日、朝マックしにマクドに行ったとき・・・

娘「神様のカルテとフリーターの本欲しいわ」

私「サンタさんに頼めばよかったのに」

娘「それがさぁ、嵐の本3冊やったんやけど

   1冊持ってるやつやってん

・・・ひえ~、2000円もする本買ってたんや~

結局、嵐ファンの元同僚の娘さんが

持ってなかったので買い取ってもらえることに・・・

サンタさん、下調べはちゃんとしないとダメだよ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2011-01-11 23:56 | いろいろ

最近の私・・・

コマジェのオイル交換も・・・

モコの1年点検も行けないくらい・・・

気分が落ち着かない今日この頃・・・

やることは、たくさんあるのに・・・

休みの度にキョロちゃんとゲーセンで

コインゲームに夢中なのです・・・
   ↑
  そんな時間あれば、点検行かなと思いつつ


先日、幼稚園児に囲まれ、「お姉ちゃんうまいねぇ」と

絶賛され、かなりご機嫌だったわたし・・・

キョロちゃんは、ダイスオーに、はまってて

誰にも会わないとこでこそこそやってます。
                ↑
       いちお、女子高生ですから


・・・先月は、車の保険、今月はバイクの保険の切り替え。

・・・あ~出費が~

[PR]
by yukko-tan | 2010-10-19 01:09 | いろいろ

商品券だらけ・・・

商品券だらけの今日この頃・・・

年末に自社の商品券をお付き合い購入・・・
   ↑
  まだ残ってる


エコポイントで全国共通百貨店券・・・

自分の使い捨てコンタクトの

キャッシュバックキャンペーンでVISAギフト券・・・

キョロちゃんの使い捨てコンタクトの

まとめ割キャンペーンでニコスギフト券・・・

某クレカのポイント還元でJCBギフト券・・・

どんだけあんねん・・・

あ~、税金納付がギフト券でできたらなぁ~
             ↑
         全期分、現金納付しましたょ

[PR]
by yukko-tan | 2010-05-22 00:50 | いろいろ

棚からぼた餅

某生命保険会社が

相互会社から株式会社へ・・・

友人に頼まれて、何となく入っていた保険・・・

株式に興味もなく、割り当ての書類がきても

いくら割り当てられるかの検討もつかず・・・

1株未満なので株ではなく、現金を

4月中旬に振り込みますとのこと・・・

ふ~ん。数千円か。と思っていたら

ニュースを見て・・・

ひゃ~

キョロちゃんが一言・・・

どーせ、無駄遣いするつもりやろ~

バレてる・・・
[PR]
by yukko-tan | 2010-04-02 00:13 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31