しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 138 )

興味がない・・・

今日は、仕事が休みですが・・・

キリスト教ではないので、

クリスマスには、まったく興味がないのです。。。

街は、クリスマス一色で

楽しそうなカップルがたくさんいました。

有名店の今日売ってるケーキなんて

かなりの割合でいつもよりおいしくないし。

まあ、クリスマスだけじゃなく、

イベントや行事ごとに興味がないのですがね・・・

誕生日も好きじゃないし、

バレンタインなんて、意味がわからない。

初詣も行かないし、

節分に丸かぶりもしないし、

厄払いにも行かないし、

ひな祭りも子どもの日も・・・

大安も仏滅もお構いなしだし。

みんな好きですよね~

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-24 22:59 | いろいろ

妹の年賀状

今日は、忙しかったので残業でした。。。

ですが、帰ってから、妹宅へ年賀状を作りに行きました。

年賀状って、パソコンで簡単にいい感じにできますよね~

でも、妹は、パソコンで作る年賀状みたいな本を購入したけど

プリントできないというので・・・

画像をきれいにプリントできるように加工して、住所を入れて

プリントを押せばいい状態にしてきましたぁ (^▽^)V

・・・私の年賀状は、毎年28日ごろ慌ててやってますが

今年は、明日やっちゃいます o(^-^)o
        ↑
    これを逃すと6連勤なので

で、デザインは、オリジナルにするか・・・←一応、デザイン科卒業

簡単に頼ってしまうか・・・

考え中 ( ̄~ ̄;)

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-23 23:49 | いろいろ

アウトレットでお買い物♪

e0155405_20111820.jpg
うちから1時間以内の距離に

ショッピングモールが4つあります。。。

今日は、プレミアムアウトレットと隣接してる

イオンモールに行きました。←一昨昨日とは、違うとこ

平日なので、空いてました。  アウトレットのツリー→

バイク用品でかなり浪費してるので

普段の買い物は控えるつもりだったのですが・・・
e0155405_2035497.jpg
BANANA REPUBLICで通勤に

よさげなかばんがあったので買いました♪

肩から下げれて、持てるというのと、中に

ポケットが多いのを探していたので

条件にピッタリ \(^▽^)/

長く使えそうなので、大事に使おうっと♪

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-22 20:31 | いろいろ

ねずみ違い・・・

私の部署は、売場が忙しい日は、暇・・・

なので、大みそかと元日は、休みです v( ̄∇ ̄)

で、ねずみ王国でカウントダウンです。←チケットは、当たってマス

今日、会社でBちゃんと年末年始の話になって、

私「寒くて、人多いけど、ねずみとカウントダウンしに行くねん」

Bちゃん「・・・・・」←反応がおかしい

私「行きたくないんだよねぇ」

Bちゃん「ねずみって鼠先輩のコンサートに行くんですか?」
               ↑
             その発想、ありえんだろ


私「・・・ねずみといえば、鼠先輩以外にない?」

Bちゃん「鼠先輩以外思いつかないんですぅ」

私「ディズニーランドでカウントダウン」

Bちゃん「うわ~すごいですねぇ」

・・・あなたの発想のほうがすごいです。

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-21 21:40 | いろいろ

電気ケトル♪

e0155405_20244638.jpg
前々から、欲しかった電気ケトル・・・

ついに購入しました \( ^o^ )/

やかんで充分。じゃまになるよ。

・・・と会社でみんなに言われましたが

60秒で沸くんですよ~♪

すごくないですか~ ←CMに踊らされやすい人 ( ̄▽ ̄;)!!

そういえば、ホームベーカリーを購入し、使用期間数ヶ月。

ジューサーも圧力鍋もそんなもんだった気が。。。

フットバスは、3回ほど使用しただけ。。。

・・・どれも、ホント欲しくて、かなり悩んで買ったものばっかりなんですが

もしかして、これも同じ運命だったりして ヾ( ̄o ̄;)

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-20 20:52 | いろいろ

電池交換・・・

今日は、お天気がよかったけど

なかなか不安が消えず、車で出かけました。。。
e0155405_20103973.jpg
ところで、携帯電話の機種変って

高すぎませんか~

バイク用品で使い過ぎてるので

とりあえず、電池交換にしました。。。

在庫がなかったので、10日ほどでメール便で届くそう。

いらないかなって思うぐらい、携帯使わないんだけど・・・

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-15 20:13 | いろいろ

大阪まで・・・

今日は、仕事の後、所用で大阪まで行きました。

勤務先のショッピングモールは

混んでると思っていましたが・・・

大阪の人の多さに比べると全然かも・・・

ちょっと行かない間に、ずいぶん変わっていました。

スウェーデンでモンブランのソフトクリームを食べました。。。

マロンの味がかなりしました←当たり前

せっかく、大阪まで行ったのに、

時間が遅かったので南海には、行けませんでした。。。

行きたかったなぁ~←もう、買うものないハズ?

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-13 22:02 | いろいろ

KAMONジェネレーター

綾鷹のKAMONジェネレーターをやってみました。。。
e0155405_18315523.gif
KAMONジェネレーター
【炎】 燃えるような闘志を内に秘める
炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の
明も持ち合わせています。人と同じを
嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を
大切にする傾向があります。目標達成の
為にはがむしゃらに突っ走りますが、
自分の限界を超えて走り続ける可能性が
あるので、心と体の健康に十分気を
つけてください。


e0155405_18351815.gif
で、KAMONジェネレーター2
【納豆紋】 納豆紋のあなた。その最大の
特徴はやはり“粘り強さ”。どんな困難にも
くじける事なく、根気強い姿勢で取り組み、
打開策を見出すあなた。
そんなあなたには、様々な困難が押し
寄せてくる気配。しかし、ひとつひとつ
困難を解決する度、あなたは大きく成長
するはず。困難が多いほど、輝かしい
未来が待ち受けていることでしょう。


・・・納豆って、どーよ。

何か、ビミョー


    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2008-12-12 18:43 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31