しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 138 )

深夜に更新する訳

キョロちゃんを起こすため・・・

深夜2時~3時の間に寝ます・・・

キョロちゃんはというと・・・

20時~21時の間に寝て・・・

6時間後に私が起こすのです・・・

かれこれ、2週間くらい・・・

そんな日々・・・

キョロちゃんは・・・?

もちろん、勉強しています・・・

たぶん・・・

勉強してから、学校に行くと

集中できていいみたいです♪

この、生活パターンに

キョロちゃんが慣れて

自分で起きれるようになるまで

当分、こんな日々・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-12-16 23:15 | いろいろ

神戸三田プレミアムアウトレット

e0155405_0482276.jpg

先日、パワーアップオープンした

神戸三田プレミアムアウトレットへ・・・

カバンとか・・・

洋食器とか・・・

紅茶とか・・・

買いたいものがいくつかありましたが・・・

今月も、そんなに余裕がないので

保留で。。。

平日でしたが、結構な人でした~

やっぱり、買い物は、お金のあるときに行かないと

楽しくないですねぇ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-12-15 01:19 | いろいろ

テレビを買い替える時期

そろそろ、テレビを買い替えようと

かれこれ半年・・・

ここ最近、会社のキャンペーンもあり

一緒に「どーする?」と話してた人たちは

続々、買い替えてます・・・

ブラウン管の21インチって、今どき・・・

みたいな・・・

ビデオデッキ使ってるなんて、今どき・・・

みたいな・・・(DVDは、PCで)

あぁ~

32インチの液晶かプラズマか・・・

アクオスかビエラか・・・

一緒にブルーレイも買うつもりなんだよね~

悩む~ ←当分悩みそうだな
[PR]
by yukko-tan | 2009-12-09 00:51 | いろいろ

365回目♪

今日、365回目の更新です♪

家計簿も日記も3日坊主だったんですがねぇ・・・

続いたのは、ブログだったからでしょうね・・・


今日で、仕事は、だいぶ落ち着きましたが

大きなイベント前で

またまたプレッシャーな日々が始まります・・・
          ↑
    やり直し3回目でもOKでず・・・

会社の方針、店の方針、担当者の方針の間で

ストレスな日々が始まるのです・・・

イベントまで、後3週間・・・

成功させるためのお手伝い・・・

みんなに喜んでほしいから

できる限りの協力をしたいと思います・・・

がんばろっと♪
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-31 23:52 | いろいろ

これから・・・

もうすぐ、ブログを始めて、1年・・・

毎日続けようと思って、1年・・・

バイクの免許を取ったばかりで

コメントしてくださる方がいて

とても、ありがたかった1年・・・

ただ、1年・・・

書くことがない日や公に書けないこともあり

言葉を選びながら、書くことが負担になったりして

毎日、続けるのは、私にとって

とても大変でやめようと思ったこともありました。

で、今月で毎日更新をやめようと思います!
            ↑
     わざわざ宣言することではありませんが・・・


書きたいことがある日だけ書くという・・・

そんな感じで更新していきたいと思います・・・

これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-29 23:58 | いろいろ

自転車操業月間

最近、買ってた外国の水を

スーパーでもらえる水に替え・・・

食堂で食べてた昼ごはんを

弁当に替え・・・

カードで適当に買ってた食料品を

現金で足りない分だけ購入に替え・・・

エコカー補助金がとっても待ち遠しい私

いやぁ~何て無計画なんだろう・・・

買うときには、何とかなる気がするんですよね・・・

毎年、何度か自転車操業月間があります~

早く脱出しなければ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-25 22:04 | いろいろ

年末年始は・・・

ねずみ王国のカウントダウン・・・

チケットを取るのに一苦労・・・

オフィシャルホテルに泊まれば買えるんですが

発売日に撃沈・・・

その次にチケットの抽選に挑戦・・・

8人に協力してもらい、何とか1人のが

当たりました♪

これで一安心・・・

ビジネスホテルは、キープしてあるし

後は、交通手段だけです~

ツアーを使えば、全部やってもらえるんですが

年末は、高いですからね・・・

あぁ~人多いし、寒いだろうなぁ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-22 23:03 | いろいろ

またまた、COCOE

今日は、COCOEのオープンに行って来ました♪

・・・というのも、先日行ったとき

キョロちゃんが買うついでにメガネを見てて

やっぱり欲しくなってしまって・・・

(オープン特価で薄型レンズがUP料金なし)

眼がものすごく悪くて、普通のレンズじゃ

牛乳瓶底みたいに分厚くなるんですよ~
    ↑
  そのうえ、重い

お支払いは・・・

ボーナスございませんが・・・

冬のボーナス一括でございます・・・


後は、保温弁当箱とステンレスマグを2つ。

オープン特価ってホント安いんですよねぇ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-21 23:54 | いろいろ

COCOE

今日、尼崎COCOEへ行ってきました。

14日がプレで、明日がグランドですが・・・

ナビを頼りに行きましたが、曲がるとこを何度も間違い

えらい遠回りしました・・・

普通な感じでした。←土・日はすごい人だったらしい

キョロちゃんの眼鏡の度数が合わないので

3店舗ほどテナントがあるので見に行きましたが

安いのは、デザインがイマイチ・・・

結局、LIZ LIZAのフレームにしたので
       
    ティーンに人気


予算オーバーでしたが、超かわいいです♪

思ったより、広くなかったですね・・・
         ↑
   個人的には、ちょうどいい店舗数

ただ、ターゲットがどの年代なのか

わかりにくい感じはしましたが・・・

うちの辺り、モールが乱立しすぎてますからね・・・
              ↑
       車で1時間以内に5コもあります

11スクリーンの映画館は、よさそうでしたよ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-19 20:34 | いろいろ

筋違い?

今日は、有給休暇で休み・・・

朝、起きたら、右半身がおかしい・・・

腕も顔も肩甲骨辺りも

筋違いなのか、こむら返りなのか

動かすと痛い・・・

結局、一日、そんな状態で・・・

キョロちゃんが試験前でクラブがなく

コンタクトを買いに行く約束していたので

渋々外出・・・

駐車しにくいやん・・・

散々な休日でした・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-12 23:54 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30