しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 138 )

トイレの災難

今日、イオンモールのトイレで

えらい目に遭いました・・・

トイレで用を足してる途中に

大量に水が降ってきました・・・

と、同時に女子高生(中生?)らしき声で

ひや~止まらないって・・・

個室から出るに出られず

水がやむのを待ち、やっと出たら

女子たちは、逃げた後・・・

床は、水浸しで、近くにいた人に聞いたら

ウォシュレットが止まらなかったみたいよと。

あの~ずぶ濡れなんですが・・・

文句言う場所も相手もなく・・・

ちょっとぉ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-10 23:56 | いろいろ

台風の影響で・・・

今日は、台風の影響で雨・・・

結局、キョロちゃんの体育大会は、中止に。

前回は、インフルで学級閉鎖のクラスが

あったため延期。

まあ、高1ですから、来年は、見たいです~

で、体育大会がなくなり、暇になったので

ディスプレイとPOPを見にショップめぐり。

ついでにショッピング・・・

長袖のデザインカットソーを白黒1点ずつ購入。

これと思ったものは、かなり予算オーバーだったので

懐具合が落ち着いたら、購入しようと思ってます。

その頃には、売り切れてるんだよね。。。きっと。

まあ、これで当分、通勤には、着まわせそうデス♪
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-07 23:42 | いろいろ

秋服♪

今日の天気は、ぱっとせず

車で出かけることにしました。。。

痩せるまで、服を買わないつもりだったんですが

街の服を扱う会社で働いてるため

そんなわけにいかず、買うことにしました。

ボトムは、痩せるまで買わないことにし

流行のトップスを何着か購入。。。

ミニーちゃんのプリントのアクリルニットは

ブルーか白か閉店ギリギリまで悩み

結局、白にしましたが・・・

帰って、速攻キョロちゃんのものになりました。

ところで、なぜか、またまた太ってしまい

合計13kgプラス。

なんでやろ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-10-05 23:29 | いろいろ

誕生日♪

今日は、キョロちゃん16歳の誕生日♪

バイクの免許が取れる年齢になりましたが

学校とクラブの関係上、取れません・・・

妹の子も今日、誕生日なので

白浜アドベンチャーワールドへ ←誕生日の人はタダ

連れて行ってもらいました・・・

私も行きたかった~ ←パンダ好き

明日、納車で休みたかったので

さすがに3連休できず

ヘロヘロのまま、仕事でした・・・

さっ、ねよっと。。。
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-27 23:32 | いろいろ

混んでました

今日は、シーにいますが、人だらけ。

くまと写真を撮るのに5時間待ちでした。

疲れた。
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-26 18:11 | いろいろ

明日は、休み

今日は、真面目に仕事をこなし

明日は、休むことにしました。

キョロちゃんの誕生日直前

練習がなかったので、ねずみ王国へ・・・

シーの初ハロウィン、暑いかなぁ〜
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-25 22:58 | いろいろ

節約生活開始・・・

今日、恐怖のカード請求が

まとめてやってきました・・・

車のローンも始まり・・・

ジムの月会費も増え・・・

車とバイクの保険の更新月で・・・

恐ろしい出費月であります

冷凍庫と冷蔵庫をチェックして

節約生活でも始めてみようかと・・・

料理、苦手なんだよねぇ~

ついでに早起きも苦手なんだよねぇ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-24 23:44 | いろいろ

祝日休みって・・・

今日は、公休日でした♪

最近、キョロちゃんとは、まったく休みが合わず

買い物もいけない状態だったんですが・・・

午後、何とか時間を合わせて行きました。

先日、別注してたサポーターやら

秋服やらをささっと選び、買い物終了。。。

祝日って、交通量が多いし、駐車場もいっぱいだし

変な運転の車がやたらいるし・・・
   ↑
  突然、指示器なしで車線変更したり

平日休みの私としては、大変なお出かけでした。
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-21 23:46 | いろいろ

タイムリミット?

昨日は、幼馴染Mちゃんの誕生日・・・

おめでとうメールを送ると

JUSTだゎと返事・・・

2度目の成人式です♪

私と1年違いで結婚し

Mちゃんは、子なしのキャリアウーマン。

産むかどうするかと

15年ほど悩んでいるようです。

「最終決断しなあかんわ」とここ5年ほど

会うたびに言いますが

なかなか踏み切れないと・・・

私は、今から出産なんて考えられない~
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-10 23:24 | いろいろ

今日はバタバタ

今日は、朝からジム。

その後、妹の会社でお手伝い・・・

PCで書類や告知類を

まとめて、仕上げました・・・

ジムの駐輪所は、超狭く

バイクが傷つけられるのが

いやなので車で行きました・・・

ここ最近、コマジェもHornetも

乗ってません。

明日は、コマジェで通勤です♪
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-09 23:17 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31