しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 138 )

寝坊・・・

今日、ジムのサポート予約が

9:30にとってありました・・・

で、目覚めたら、10:08・・・

寝坊やん。

11時出勤に間に合うかどうかの時間・・・

ダッシュで用意して、出かけました♪

ジムには、帰りに直接、謝りに行き

次回の予約をしてきました。

ホンマ、すいません・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-04 23:42 | いろいろ

ひえ~

今日、スポーツジムに手続きに行きました。。。

一通り、手続きが終わり

受付「初日は、説明等あります。いつがいいですか?」

私「いつでもいいです」

受付「じゃあ、明日の9時。体脂肪も量りますから。」

・・・ひえ~

ちょっと、痩せるまで、体重と体脂肪は

量らないつもりだったのに~。

明日までに何とかなりそうにはないので

あきらめま~す♪
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-02 23:32 | いろいろ

携帯購入

本日、携帯を購入しました♪

で、使い方・・・

さっぱり、わかりません w( ̄▽ ̄;)w

出勤ギリギリ前に手続きをして

昼休みに取りに行きましたが・・・

GPS機能を使うなら、パケホにしとかないと・・・と

言われ、パケホし忘れに気付く ←考える余裕がなかった

帰りに携帯売場の知らないおにいちゃんに

やってもらいました~ ( ̄▽ ̄;)!!

こりゃ、使いこなせないなと悟りました・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-29 23:56 | いろいろ

人生の通過点

今日は、会社の人の結婚式でした。。。

奥さんの挙げたかった教会で結婚式をし

奥さんの行きたいとこへ新婚旅行に行く

・・・という幸せな話を何人かでしてるうちに

自分の不幸話をしたくなる私・・・
       ↑
   私自身は、不幸と思ってませんが

若い子には、衝撃的過ぎて

ドン引き

ほとんどの子は、話を逸らそうとします~♪

大人の方は、波乱万丈過ぎて

大うけ

経験って、人を成長させますよねぇ~♪
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-28 22:46 | いろいろ

用事をこなした日

今日は、用事をさくさくこなしていました。

まず、銀行。

うちの会社の近所のATMでは

通帳の繰越ができないので・・・繰越に。

次は、郵便局で郵便為替の払い出し。

そして、期日前投票に行きました・・・

何か変わるんやろかとも思いつつ

18年ぶりくらいに行きました・・・

前回は、友人に頼まれて行っただけ。

今回は、自分の意思で行きました・・・

やたら、狭い(市役所の会議室)とこで

体育館での投票とは、随分、雰囲気が違うなと。

その後、そのまま、買い物に・・・

化粧品やら、キョロちゃんのサポーターやら

食料品やら、日用品やら・・・

駐車場から帰るのが、重かったので

半分は、車に放置中で~す♪

有意義な1日でございました。
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-24 23:45 | いろいろ

災難・・・

先日買った、真っ白のカバン・・・

会社帰りに

フタ付の缶コーヒーを入れてたら

フタが少し開いていて、そこから

コーヒーがめちゃ漏れ~

カバン本体は、加工品なので

拭いて、きれいになりましたが

ファスナーの部分に

シミが付いてしまいましたぁ・・・

初めて使った日にこれはないやろと

ショックで疲れ倍増しましたよ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-21 23:49 | いろいろ

買います♪

やっぱり、携帯が欲しい!

・・・ということで、値引きのおねだり。

私「ねぇ、携帯買うなら、W君に言ったらいい?」

W君「まあ、従割で買うか・・・

   言ってくれたら、安くしてとは言ってあげるけど」
       
  今、言ってるんですけど~


何だかS的返事だったので

その上司にお願いしました~

そしたら、欠品で他店で探してもらうことに・・・

私「なかったら、違う色でもいいかなぁ」

上司「欲しい色があるんやから、何とか1本回して

   もらってあげるから、まかせてて」と♪

しかし、キョロちゃんいわく

「その色やめといた方がいいよ。お○さんには、似合わないって」

やっぱり、おばさんには、黒が無難かなぁ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-20 23:53 | いろいろ

携帯電話

今の携帯電話は、3年使ってます・・・

ボタンは、若干ヒビが入り、画面も小さい。

たまたま、携帯売場を見てみると

ご愛顧割っちゅうものがあるじゃないですか。

10年以上ドコモ愛用者なので

結構、割引してもらえます♪

え゛・・・欲しい~

そのうえ、従割と5%割引券の併用も

できるって。。。

昨日、財布買ったばっかりなので

葛藤が続きそうですゎ・・・

[PR]
by yukko-tan | 2009-08-18 23:41 | いろいろ

財布♪

今日は、プレミアムアウトレットへ・・・

最近、欲しいものNo.1だった長財布。

カード入れが多く、小銭入れが

ファスナーのものを探していました・・・

ちょうどよさげなものを発見し

購入してしましましたぁ~

車を買い替える資金を貯めてる途中なのに

またまた、無駄遣いだゎ・・・

で、次に欲しいものは、DSで~す♪
        ↑
  まだ、持ってないのとよく言われます


今月は、買えませんケドね・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-17 23:54 | いろいろ

延着・・・

今日は、仕事です・・・

東京から高速バスで帰ってきたのですが

先日の地震で東名が通行止め・・・

そのうえ、お盆の渋滞が重なり

3時間延着しました~

おかげで、通常では、止まらない

亀山SAで休憩があり、

「つけてみそ かけてみそ」が買えました♪

で、結局、会社に間に合う

ギリギリの時間に駅に着いたので

バスから降りて、猛ダッシュで

電車に乗り込み、駅から走って会社まで・・・

間に合いました~

ふぅ、助かったぁ
[PR]
by yukko-tan | 2009-08-13 23:51 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31