しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

疲れがとれない

今日は、休みでした・・・

一日、家でのんびりしてました。

最近、仕事の量の関係で、

休みが不定期です。

固定の曜日に休みたい~

疲れがなかなかとれません←歳のせいか( p_q)

生活のリズムって大事ですよね♪

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-31 22:32 | いろいろ

チロルの包み紙

e0155405_23393676.jpg
最近、チロルの包み紙集めにはまってます♪

これは、バレンタイン用の包み紙・・・

1箱に10個アソートで入ってます。

3箱買って、12種ありました。。。

チロルってかなり、種類があるけど・・・

1個単価が安いので・・・

コンビニでついつい・・・←レジ前商品だし

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-30 23:46 | 食べ物

大人になって初・・・

キョロちゃんとホームセンターへ行きました。。。

トイレに行きたくなって、

急いでトイレに入りました。

何だか、中がブルーとグリーンで

男用の便器が3つも並んでいます・・・

とにかく、急いでた私は、子供用にしては

えらい多いなぁと思いつつ、ダッシュで個室へ。

冷静になって、もしかして ( ̄◇ ̄;) と

やっと、気づいた私・・・

外で物音がしてないスキに外に出て

マークを確認 ( ̄▽ ̄;)!!

そうです・・・

男子トイレに入りましたぁ~

で、外で待ってるハズのキョロちゃんがいません。。。

女子トイレに行くと、大爆笑して平然と出てくるキョロちゃん。

私「わかってたやろ (#`皿´) 」

キョロ「わかってたけど、ほっといた。

     誰か入って行ったらおもしろいと思って ( ^∇^) 」

・・・くやしい~ (T△T)

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-29 20:00 | いろいろ

スキッドパット♪

e0155405_23143771.jpg
今日は、バイク屋さんに

スキッドパットを取り付けてもらいに

行きました (^▽^)V

絶対、必要なものでは、ないですが

私には、保険なようなものでして。

できれば、お世話になりたくないですがねぇ・・・

今日は、お天気がよく快適でした♪

走行距離は、39kmなり・・・

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-28 23:24 | バイクと車

やっと休み♪

今日は、そんなに忙しくなかったです。。。

明日は、休み♪

6連勤だったので、しんどかったです。

とりあえず、寝たい。

で、バイク屋さんに行って、

お取り寄せ済のスキッドパットを

付けてもらいに行かないと・・・

明日は、お天気よさそうです ヽ(^◇^*)/

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-27 20:45 | いろいろ

ぶつけられた・・・

今日、会社の帰り、住宅街を通ってると

前の車が突然、止まりました。。。

そして、急にバックして来ました。

車の真後ろにいたので、バックミラーで

確認して、下がってるものだと思ってたので

私も原付に跨ったまま、そのまま、下がっていたら

止まる様子がありません。。。

結局、私のバイクにぶつかりました。

車は、ゆっくり下がってきてて、バイクのタイヤが

車のバンパーに当たった違和感でやっと気づいた様子。

クラクションを鳴らすとこちらに降りて来ました。。。

離合できないから、下がったと言い訳してましたが・・・

十分、離合できる幅の道路ですし・・・

後ろを確認せずにバックするなんて・・・

運転しない方がいいんじゃないですかぁ~

激ギレで文句言いましたよ (`m´#)

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-26 20:18 | バイクと車

とうとう・・・

今日は、雪が降りました。。。

原付に乗ってると指先が凍えそうでした。

そして、とうとう手の指の関節部分と

足の指先が、しもやけに・・・

大人になって、しもやけになる人いるんや~と

よく言われます。。。

かゆいです (T_T)

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-25 23:14 | いろいろ

せっかく届いたのに・・・

今日、バイク屋さんから部品が届いたので

いつでも来てくださいと連絡がありました。

月曜が休みで行くつもりだったのですが・・・

月曜仕上げの仕事がたくさんあるので

出勤になりました。。。

残念 (T△T)

今季は、服を買わないつもりだったのですが

会社のあるショッピングモールの

ラストクリアランスがはじまってて・・・

70%offの誘惑に勝てませんでした ( ̄ー ̄;

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-24 23:55 | バイクと車

危なかったぁ・・・

通勤は、駅まで原付。

路面は、昨日からの雨でぬれてました。。。

いつものように走っていると

事故の多いコンビニ前で

前を走っていた車が急に止まりました・・・

え~っと思って、急ブレーキ。

後ろが左右に振りましたが

何とか足を付いて踏ん張りました。

腰が痛いです (T_T)

原付22年目にして初コケかと思いました~

・・・Hornetだったら、確実にコケてるなっ

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-23 21:36 | バイクと車

会社のライダー

会社でバイクの免許を持ってるが、乗ってる人は、数名・・・

その中で、Sチーフは、CBR600FとKSR110の2台所有。

何で600ccにしたか聞くと・・・

フェリーに乗るとき750ccから高いから
                  
             年に何回乗る気やねん???


で、KSRって可愛いでしょって語ります。。。
          
     どう見ても、蛙にしか見えないんですが


でも、Sチーフとが一番バイクの話が出来ますねぇ~

・・・今日も忙しいのにしっかり無駄話 ( ̄▽ ̄;)!!

    ↓  ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
[PR]
by yukko-tan | 2009-01-22 20:26 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー