しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

メッシュグローブ

e0155405_22483653.jpg
今日、先日買ったメッシュグローブを

使ってみました \( ^o^ )/

寒っ・・・

これなら、夏にはめてても

ムレなさそう (^▽^)

今は、まだ冬用でいいやと

思いました~

・・・ね。

オバサンには、不似合いな華やかなピンクでしょ。。。
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-31 22:54 | バイクと車

途中から雨

今日の帰り、最初は降ってなかったのに

途中から、前が見えないくらいの

大雨になりました・・・

帰りにキョロちゃんの学校に

寄らないといけなくて

さっさとレインコートの上だけを

羽織って走ってました。

が、そんなもんじゃ

何とかなるような雨ではなく・・・

靴の中は、ドボドボ (T△T)

ズボンは、ビシャビシャ ( p_q)

混むし、スリップしそうだしでぐったり。。。

その上、用事には、半分間に合わずで

踏んだり蹴ったりでした ヽ('ー`)ノ
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-30 23:34 | バイクと車

ウイルス侵入・・・

昨日から、会社のメインサーバーに

ウイルスが侵入して大変でした・・・

私の使ってるPC2台のソフトは

何とか使えてたので

支障なかったのですが・・・

ネットワーク管理されてるPCの人は

まったく仕事にならなくて

かなりいら立っていました~

やっと、復旧して、全PCの

ウイルスチェックをしてみたら・・・

他のPCからは

まったく検出されなかったのに

私のPC2台ともから

検出されました ( ̄□ ̄;)

私のPCだけインターネットサイトが

見れない設定にされていて

社内ネットワークにしか繋いでいないのに

なんで~ ヽ( ̄ー ̄ )ノ
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-29 23:05 | 仕事

でんぷん糊

今日は、残業で疲れてます~

コマジェで帰るとき

2回も立ちゴケしかけました !Σ( ̄□ ̄;)

疲れてると、ダメですね・・・

集中力と体力が持ちません・・・

で、こんなものを買ってみたりして・・・

仕事柄右の糊しか使わないんだけど (* ̄∇ ̄*)
e0155405_23293276.jpg


中身もピンクです♪
e0155405_23332838.jpg

かわいい ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-28 23:41 | いろいろ

メッシュジャケット

e0155405_16584818.jpg
どうしても、これが使えるものに

したかったので選択範囲が

狭くなってしまいました~

メーカーごとに同じものが使えるか

わからなかったので同じメーカーが

無難かなと思いまして・・・

これ、結構、お高いんですよね~

だから、使いまわししたいなぁと。。。
e0155405_1659930.jpg
で、購入したメッシュジャケット♪

冬物とかなり似ています・・・

せめて色違いと思ったけど

売切 ( ̄□ ̄;)

で、もちろん、ヘルメットは

脱がない方がいい感じです (T∇T)

これで、当分・・・

バイク関連品は買いません!

・・・たぶん
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-27 17:23 | バイクと車

ついに届いた♪

今日、メッシュジャケットと

メッシュグローブが届きました。。。

届くまで、心配だったんですよねぇ~

冬物がエンジェルハーツだったので

プロテクターがそのまま使えます!

家族の定額給付金♪ありがとう←勝手に私のもの

ジャケットは、画像で見てたより

薄い紫に近いピンク・・・

まだ、着てみてませんが・・・

冬物のピンクよりましかも~

ただ、メッシュグローブが恐ろしく

可愛すぎるピンクです

画像は、明日UPします♪
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-26 23:56 | バイクと車

1000km超えた♪

通勤に使っているコマジェが

全走行距離1200km超えました・・・

だいぶ、慣れてきて、快適通勤です ( ̄ー ̄)v

Hornetの距離を抜いてしまってます。

会社でさんざん125ccを買ったら

絶対、Hornetに乗らなくなるから

買わないほうがいいよ~と

止められてましたが・・・

見事、その通りになってしまってます !Σ( ̄口 ̄;;

ちょっとそこまでって時は充分なんですよね~
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-25 22:54 | バイクと車

恐るべし・・・

携帯電話の請求書が来て目を疑いました・・・

女子高生になったキョロちゃんの

請求金額が3.5倍に !Σ( ̄□ ̄;)

今まで無料通話代1000円でも余ってたのに・・・

色気付いて、男の子とメールしてるみたいだし・・・

恐るべし、パケット代 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

明日、契約変更(パケホ)にしに行こう・・・

ちなみに私は、メールが来ても

あんまり返さないタイプなので←めんどくさいから

1000円の無料通話がほとんど余ります・・・
   ↑
  携帯いらんのちゃうかと思う今日この頃 ( ̄◇ ̄;)

[PR]
by yukko-tan | 2009-05-24 23:51 | いろいろ

ダイエット

そろそろ、夏物を・・・と

去年、買った服を出してみると

予想通り、入りません Σ( ̄□ ̄;)

昔、流行った食前に寒天を

食べるダイエットを始めてみたりして・・・

ちょっと、このインフルが落ち着いたら

プールに行こうと思ってます♪

いやぁ・・・

毎年、反省するんだけどねぇ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-23 23:53 | 食べ物

マスク着用・・・

ついに会社より配布され、全員マスク着用となります。

数日間は、食品売場のみだったんですが

明日から全員着用です・・・

息苦しいから、いやだなぁ~

今日、マスクをした上司が、咳をするのに

わざわざ外してました。

「ちょっとぉ!」とまわりから突っ込まれた返事が

マスクが汚れるからって・・・

意味ないやん・・・

ところで、バイク乗ってる時にもマスクしてる人が

たくさんいます・・・←つか、ほとんどみんなしています

飛散距離は、2mなので、バイク乗ってる時は、

大丈夫のような気がするんですが・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-05-22 20:46 | バイクと車
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー