しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

在庫数え

今日は、在庫数えの日。。。

用紙を1枚1枚数えるとぐったりします。

その後、使用金額を出すと

金額が0.001円合いませんでした。
       
   小数点以下の四捨五入の関係かと


本日、車のフロントウインカーが球切れ・・・

右折をするとき、ものすごい速さの

カチカチで球切れを教えてくれます。

はよ、換えに行こ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-31 23:43 | 仕事

もらわれた

今日、会社で

「お子さん、カブトムシなんて興味ないですよね?」

と聞いてみたところ、

「土曜日、かご持ってくるね」

と言ってもらえました♪

虫好きな男の子に飼ってもらえるほうが

カブトムシも幸せなハズ・・・

あ~、今日も通勤暑かった
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-30 23:32 | 仕事

カブトムシ

e0155405_1794043.jpg

今日、ベランダにやって来てました。。。

来るたびにキョロちゃんが飼ってみますが

一度も夏を越したことないんですよね~

さて、どうしようかなぁ。

うちに居てもかわいそうな感じだしなぁ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-29 17:15 | いろいろ

個人懇談

今日は、キョロちゃんの個人懇談・・・

通知表しか見てない私は

定期テストの結果を見てビックリ。

担任は、クラブがんばってますからと

一生懸命フォローしてくださってますが

成績足りないと留年するわけで・・・

そんなフォローは、いりませんよ~

クラブの顧問の先生に、2学期の成績次第で

クラブやめさせますとお話して帰りました。

通学時間短縮のために徒歩20分のとこに

引越しまでして、環境を整えてるのに

時間がないとは、言わせないゎ・・・

どううまく時間を使っていくか。

これから、社会に出て行くまでに必要な

課題ですからね。

この夏休み、しっかり考えて勉強して欲しいなぁ。

今日のヾ(〃^∇^)ノ:キャンペーンのギフト券が届いた

今日の(ノд・。):懇談で驚いた
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-27 23:30 | いろいろ

束の間の幸せ

ここ最近、仕事が暇です・・・

来週末は、棚卸しと大きなイベントなので

束の間の幸せってとこでしょうか ( ̄▽ ̄;)!!

仕事が暇で体力・気力に余裕があり・・・

ついつい、モールを回って

無駄使いしています ゞ( ̄∇ ̄;)

食料品も百貨店だと、スーパーとは

違った品揃えでいいんですよねぇ (* ̄∇ ̄*)

現金持ってなくても、魔法のカードがあるし♪

今日のヾ(〃^∇^)ノ:くるみ大福がかなり美味しかった

今日の(ノд・。):マンションの駐輪場に止めれず、通路に止めた
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-26 23:35 | 仕事

大雨の通勤

今日の行き、大雨で道は混むし

前は、見えないし、超こわかった~

そのうえ、駅前演説で大混乱・・・

で、何とか、屋根付駐輪場に着き

安心した瞬間・・・

マンホールで滑りました~

久々に危なかった・・・

屋根付だからって

気を抜いちゃダメですよねぇ♪

今日のヾ(〃^∇^)ノ:連休が取れることになった

今日の(ノд・。):久々の大雨で緊張
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-25 23:35 | バイクと車

眼の調子が・・・

昨日に引き続き、眼が真っ赤な私・・・

会社に行くなり、

「なんじゃ~その眼。ホラーやホラー」

と仰け反るWマネージャー。

いつもコンタクトですが、眼鏡なのを見て

「老眼ですか」

と聞いてくるW君。

彼らには、いたわりはないのか・・・

もちろん、女性の方々は

「仕事しすぎですよ。控えてくださいね」とか

「ちゃんと、病院行ってくださいよ」とか

「会社にストレスがあったらいってくださいね」とか・・・

優しい~ (=´∇`=)

あ~使い捨てソフトにしてから、調子悪いんだよね。

ハードに戻そうかなぁ~と思う今日この頃 (;´д` )


今日のヾ(〃^∇^)ノ:バーゲン再値下げスタート♪

今日の(ノд・。):信号にどれもこれも引っかかり遅刻寸前
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-24 23:31 | 仕事

生活のリズム

最近、長めの昼寝(夕方ですが)が

クセづいてしまい、

夜、寝れないっていう

サイアクなパターンに

陥ってしまってます~ ( p_q)

疲れが眼に出やすい私は

真っ赤になってしまいました。。。

今日は、昼寝を我慢したので

早く寝なくっちゃ (⌒o⌒)

今日のヾ(〃^∇^)ノ:会社のB品販売でかなり安く買い物できた

今日の(ノд・。):帰り、通り雨にあった
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-23 23:48 | いろいろ

見逃した・・・

今日の昼間、微妙な天気で暗かった・・・

と思ってたら、皆既日食だったんですよね~

キョロちゃんが学校から帰ってきて

「皆既日食見た?」って聞かれて気付きました。
    ↑
  キョロちゃんは、学校で見たらしい

あ~、せっかく休みだったので

外で見ればよかった・・・

今日のヾ(〃^∇^)ノ:ゆっくりリフレッシュできた

今日の(ノд・。):皆既日食見逃した
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-22 23:54 | いろいろ

銀行振込

銀行振込って

めったにしないので

あんまりシステムが

わかってませんでした・・・

口座の名義と

振込人が違うときは

現金のみかと思い

まず出金しました。

で、続いて

振込しようと思ったら

カードと何かしかできなくて

現金ではできないよう・・・

もしかしてと思い

カードで振込しようとしたら

振込人の変更が

できるじゃないですか♪

な~んだ。

何とか振込が終了し

ふと、後ろを見ると

大行列

・・・スイマセン

今日のヾ(〃^∇^)ノ:定額給付金が入ってた

今日の(ノд・。):振込にてこずった
[PR]
by yukko-tan | 2009-07-21 23:05 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー