しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

小型AT、1年経ちました・・・

今日で小型ATの免許を取って1年・・・

このときすでに

限定解除する気でしたが

1ヶ月後にHornetを買うなんて・・・

その後、コマジェを買うなんて・・・

まったく、考えていませんでした。

もちろん、ここから1ヶ月・・・

審査の大変な日々になるなんて

想像もしてませんでした~

最近、乗ってないHornetに

そろそろ乗ろうかしらねぇ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-30 23:38 | バイクと車

ちょっと、慣れました

今日は、車で通勤しました・・・

まだ、緊張しますね~

エアコンの温度も自動だし

収納も充実してるし

なかなか、いい感じです♪

車両入替のついで(?!)に

やっと、ファミリーバイク特約を

付けました。。。

これで、安心して乗れるかなぁ・・・
       ↑
  事故しないのが一番ですが

[PR]
by yukko-tan | 2009-09-29 23:50

車の納車♪

今日は、車の納車でした・・・

普通車から軽自動車に替わったので

車内が若干狭いし、

何だか、勝手が違う感じ・・・

サイドブレーキがフットに変わっただけで

少々、テンパリ、普通のブレーキって

どっちの足で踏むんやったっけ???とか・・・

インテリジェントキーってどうやって

使うんやったっけ???とか・・・

代車のとき、さんざん乗ってたやつと

同じ機能なのに、パニクッてしまいました・・・

早く、慣れるといいんですがねぇ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-28 23:25

誕生日♪

今日は、キョロちゃん16歳の誕生日♪

バイクの免許が取れる年齢になりましたが

学校とクラブの関係上、取れません・・・

妹の子も今日、誕生日なので

白浜アドベンチャーワールドへ ←誕生日の人はタダ

連れて行ってもらいました・・・

私も行きたかった~ ←パンダ好き

明日、納車で休みたかったので

さすがに3連休できず

ヘロヘロのまま、仕事でした・・・

さっ、ねよっと。。。
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-27 23:32 | いろいろ

混んでました

今日は、シーにいますが、人だらけ。

くまと写真を撮るのに5時間待ちでした。

疲れた。
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-26 18:11 | いろいろ

明日は、休み

今日は、真面目に仕事をこなし

明日は、休むことにしました。

キョロちゃんの誕生日直前

練習がなかったので、ねずみ王国へ・・・

シーの初ハロウィン、暑いかなぁ〜
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-25 22:58 | いろいろ

節約生活開始・・・

今日、恐怖のカード請求が

まとめてやってきました・・・

車のローンも始まり・・・

ジムの月会費も増え・・・

車とバイクの保険の更新月で・・・

恐ろしい出費月であります

冷凍庫と冷蔵庫をチェックして

節約生活でも始めてみようかと・・・

料理、苦手なんだよねぇ~

ついでに早起きも苦手なんだよねぇ~
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-24 23:44 | いろいろ

仕事への評価

今日も、もちろん仕事です♪

とっても、嬉しいことがありました。

私の仕事は、目に見える成果というのが

なかなか感じられない仕事でして・・・

プロなんだから、きれいにできて当たり前。

イメージにあったものを作るのが当たり前。

ということで・・・

「すごく、気に入りました」と言ってもらえても

利益に繋がってるかは、感じられません。

今回、自己満足的に1つの売場POPを

すべて作り変えました・・・

そして、今日・・・

「ゆっこさんのPOPのおかげで売上げが上がりました」

と言ってもらえました。

その一言で地道にしてた作業が報われましたょ・・・
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-23 23:57 | 仕事

また、太った・・・

ジムに通い始めて、早3週間・・・

ちっとも減らないどころか、200g増・・・

キョロちゃんにその話をしたら

キョロ「体脂肪は?」

私「変わってないわ」

キョロ「あぁ~それは、○肪やわ。←わざわざ、イヤミ

     体重が変わってなくても、体脂肪が減ってたら

     脂肪が筋肉に変わってるときやけど・・・」

私「やっぱり、食堂のご飯があかんのかなぁ」

・・・キョロちゃんが一日に摂っていいカロリー調べ

キョロ「その身長やったら、1日摂っていいカロリーって

     1057kcalやで」と。

どう考えても、1日2000kcalは、摂ってたゎ・・・

今日から反省し、カロリー制限することにしました・・・

さて、減るのかしら・・・

7kg減るまで、服は、買いません!
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-22 23:02

祝日休みって・・・

今日は、公休日でした♪

最近、キョロちゃんとは、まったく休みが合わず

買い物もいけない状態だったんですが・・・

午後、何とか時間を合わせて行きました。

先日、別注してたサポーターやら

秋服やらをささっと選び、買い物終了。。。

祝日って、交通量が多いし、駐車場もいっぱいだし

変な運転の車がやたらいるし・・・
   ↑
  突然、指示器なしで車線変更したり

平日休みの私としては、大変なお出かけでした。
[PR]
by yukko-tan | 2009-09-21 23:46 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー