しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

元気になるには・・・


最近・・・

会社でろくなことがなくって・・・

不幸続き・・・

さすがに・・・

ブルー・・・

こんな時期って・・・

半分あきらめてた矢先・・・

昨日、78円で買った・・・

ピノ(ミルクキャラメル味)に・・・

☆型ピノ発見♪

オトダマくん見ても・・・

ジャニショで・・・

大ちゃんの写真を買っても・・・

気分が乗らなかったのに・・・

レアってだけで・・・

元気になるなんて・・・

安っっっ・・・

ちなみに・・・

ミルクキャラメルアイスも・・・

食べましたよ~・・・

味はどっちも・・・

同じ感じで・・・

美味しいけど甘いです・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2013-06-05 03:03 | 食べ物

交換時期到来♪

コマジェの走行距離が2万kmを超え・・・

いろんなものの交換時期がやってきた・・・

何とかベルトを交換し・・・

次は、タイヤと言われ・・・

値段を聞くと、1本12000円って・・・

他の人に聞くと・・・

たぶん、バックス系の店とかの方が安いよって・・・

そんで・・・

キョロちゃん連れて、のぞきに行くと・・・

2本で諸費用込で17000円だって・・・

そのとき、キョロちゃんは、ひとりで・・・

店内にあるバイク王の店員さんと・・・

大型バイクを見ながら話し込んでた・・・

あの~、まず免許取得でしょ・・・

つか、とりま・・・

うちのHornet乗ってくださいな・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2013-05-20 03:06 | バイクと車

いろいろありすぎて・・・


キョロちゃんが、1年で退学し・・・

フリーターになりました・・・

ホントは、卒業して欲しかった・・・

なんて、思うのは、親の勝手なんでしょうか・・・

今のご時勢、正社員を探せなんて・・・

やいやい言っても仕方がないので・・・

3年間だけ、猶予をあげました・・・

でも、これでWワークをしなくて済む・・・

なんて、ちょっとホッとしてる・・・


で、気分転換に・・・

先日・・・

「100回泣くこと」の・・・

完成披露試写会に行きました・・・

お目当ては、初大倉くん・・・

それよりも・・・

美玲ちゃんの可愛さと細さにビックリ・・・

廣木監督とも写真を撮り・・・

日帰りでしたが充実した1日でした・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2013-05-19 05:30 | いろいろ

最近・・・


キョロちゃんは、女子大生になり・・・

あたしは、ひとりの時間が増えました・・・

Hornetは、直すお金がなく、放置中・・・

売るべきか・・・


今は、嵐に夢中で・・・

先日のワクワクで大ちゃんに会い・・・

とってもとっても幸せでした・・・


ただただ時間がなく・・・

寝る時間を確保するのが大変・・・


と超多忙な生活を送っております・・・



あ~コマジェのオイル交換しなきゃ・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2012-07-20 02:05 | いろいろ

受験終了・・・

キョロちゃんは、高校3年生・・・

7月に一緒に第一志望と第二志望の

オープンキャンパスに行き・・・

夏休みに大学のAO入試を受験しました・・・

私は、システムがわかってないまま・・・

彼女の2校の受験が終わりました・・・

第一志望の大学から・・・

8月の中旬に「出願可」の通知が来・・・

キョロちゃんの受験が終わりました・・・

その日から、全く勉強しません・・・

好きなことができる大学に決まって

よかったね♪

[PR]
# by yukko-tan | 2011-09-08 13:58 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31