しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

テンション上がる♪

身内でも入手困難な・・・

国民的アイドルグループの

コンサートチケット・・・

当たりました♪

テンション上がるわぁ・・・

友人の申し込んだ方なので・・・

あたしの方も当たるといいなぁ♪

ここ最近、工場で怒られてたから・・・

辞めようかと思ってたケド・・・

リーダーに会う資金のために・・・

がんばります♪
[PR]
# by yukko-tan | 2011-07-01 23:59 | いろいろ

コマジェの2年点検・・・

通勤で愛用しているコマジェ・・・

前回、オイル交換をしたとき・・・

12000kmで・・・

ブレーキパットの交換しましょうね・・・

と言われてた私・・・

どうしても、安全点検とオイル交換と

ブレーキパットの交換の費用が・・・

捻出できず、行けてなかった・・・

今、工場と本業の通勤で一週間で270km・・・

昨日、13000kmでバイク屋さんへ・・・

いつも、バイクを見てくれるお兄ちゃんは

前の店長と同じ店に転勤してました・・・

今の店長とは、一言も話したことがありません・・・

次は、うちからどちらも同じくらいの距離なので

知った顔がいる店で見てもらおうかなと・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2011-06-18 21:55 | バイクと車

複雑な心境

ついに本業1本でやっていけそうな状況に・・・

でも、工場での仕事をやめるかどうか・・・

迷ってる・・・

本業から24時に帰って来て・・・

7時に工場に行くというハードな生活・・・


キョロちゃんから・・・

「ママは、工場の愚痴は言わないけど

 本業の愚痴は多いよね~」と言われる・・・


まあ、本業は、接客業なので・・・

どうしてもいろんなトラブルがあり・・・

他人のトラブルも処理する

『役に立つ子』なので、ストレスも多い・・・

対して、工場では、みんなに助けてもらって・・・

『出来ない子』でいられるので・・・

とっても、居心地がよいのです・・・

最終決断は2ヶ月後なので、当分、悩みそうだゎ~
[PR]
# by yukko-tan | 2011-06-16 12:50 | 仕事

1ヶ月経ちました・・・

食品工場で働くこと1ヶ月・・・

とりあえず、過酷な環境です・・・

テレビでやってる工場見学では・・・

楽しそうだったのですが・・・

そんな感じではありません・・・

食品の臭いがかなり付くので・・・

髪の毛は、2度洗いし・・・

すっかりパサパサボサボサに・・・

通勤は、片道21km・・・

45分かかります・・・

しかし、後3ヶ月は・・・

この生活をしなければいけません・・・

あたし、もつのかなぁ~・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2011-05-23 13:30 | 仕事

不安なひとりごと・・・

人生で初めて・・・

Wワークをします・・・

こんなはずじゃなかった・・・

周りでやってる人を見て・・・

私には、絶対無理だと・・・

思っていたコト・・・

でも・・・

やるしかないのです・・・

バイクを売るという・・・

選択肢もありましたが・・・

どうしても、踏み切れず・・・

初めて・・・

工場で働くことにしました・・・

いろんな意味で不安だ~
[PR]
# by yukko-tan | 2011-04-22 01:50 | 仕事
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31