しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

残念なこと・・・

私の通ってた教習所は・・・

先生のブログがありました・・・

卒業してからも・・・

たま~に訪問してましたが・・・

最近、研修でヘロヘロのため・・・

そんな気力もなく・・・

で、久々に訪問してみると・・・

更新がない・・・

あれ???

教習所のHPを見ると・・・

姉妹校と合併で・・・

私の通ってたとこは・・・

閉鎖のよう・・・

キョロちゃんの免許は・・・

どこで取ったらよいのかしら・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2011-03-07 11:31 | バイクと車

忘れてたもの・・・

昨日、40日ぶりに・・・

コマジェに乗りました・・・

仕事が変わり・・・

通勤は、バスに・・・

健康のため・・・

10000歩・・・

バスを使わずに・・・

歩くということに・・・

取り組み中・・・

で、40日ぶりとなったわけで・・・

エンジンをかけ・・・

乗ると・・・

あれ???

こんな感じだったっけ???

何かが違う???

・・・ヘルメットかぶり忘れ

すっかり、老化現象か・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2011-03-02 11:41 | バイクと車

サンタさんのミス・・・

キョロちゃんは、高校2年生・・・

普通の高校生です・・・

たぶん・・・

うちには、今でもサンタさんが来ます・・・

昨日、朝マックしにマクドに行ったとき・・・

娘「神様のカルテとフリーターの本欲しいわ」

私「サンタさんに頼めばよかったのに」

娘「それがさぁ、嵐の本3冊やったんやけど

   1冊持ってるやつやってん

・・・ひえ~、2000円もする本買ってたんや~

結局、嵐ファンの元同僚の娘さんが

持ってなかったので買い取ってもらえることに・・・

サンタさん、下調べはちゃんとしないとダメだよ・・・
[PR]
# by yukko-tan | 2011-01-11 23:56 | いろいろ

厄日・・・

昨日は、厄日でした・・・

会社に行く前に市役所の出張所に行ったら、

諸事情により書類が出せないとのこと・・・

何でやねん・・・

とりあえず、出してや・・・

と、役所の人ともめる・・・

結局、書類もらえず・・・

そのうえ、駅前の30分無料のとこに

車を止めていて、3分オーバーで400円の出費・・・

何やねん・・・

仕方なく、会社に行く途中1本の電話・・・

緊急かと思ってとったら、メールでもいい内容・・・

で、信号待ちで窓をコンコンされ・・・

右に寄ってっっって・・・

会社遅刻するやんと言い訳もせず

「はよ、書いて!早く早く早く!早く早く早く!」

はい、1点減点、罰金6000円也。。。

ゴールド免許とお別れです~

今日は、会社の最終日・・・

次、レジするんか。何でや。

お前の技術は、どうなるんや。

とみんなに言われ・・・

ホントに自分の選択は

正しかったのだろうか・・・

次の会社で大丈夫だろうか・・・

とちょっと考えた私・・・

もう、決めたことだからね・・・

前に進むしかないよね・・・

[PR]
# by yukko-tan | 2011-01-09 23:16

オバサンの噂話・・・

最近、会社の食堂に行くのが

憂鬱です・・・

さすが、オバサンの集まり・・・

噂話でお腹いっぱいに

なってるんじゃないかと思うくらい・・・

やめる話は、広がっていってます・・・

「ちょっと小耳に挟んだんだけど・・・」と

露骨に聞いてくる人。

やたら、聞きたげに話かけてくる人。

同業なので隠すつもりは、ありませんが・・・

会社に忠誠を誓ってる人から

「何でやめるの」と聞いてこられても・・・

今の会社より、高い給料だからです。

としか言えないですよね~

みんなが、聞きたい答えはわかってますが・・・

今の会社を否定するつもりもないし・・・

従業員のことも否定するつもりもないし・・・

ホントのこと言うわけないでしょ・・・

毎日、疲れるゎ・・・

[PR]
# by yukko-tan | 2010-12-12 21:51 | 仕事
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30