人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

試合の応援♪

今日は、キョロちゃんの試合・・・

毎年、暑くて、熱中症になりかける人が

続出してる体育館だったので

覚悟して行ったのですが

今年は、クーラーがかかっていました♪

・・・と言っても、熱気でムシムシしてますが。

相変わらず、本番に弱いキョロちゃんは

1回目にかなり失敗し

2回目も失敗するという結果に・・・

今シーズンは、この試合で終了です。

今秋の新人戦まで、試合はありません。

まっ、後2年いろんなチャンスは、ありますからね・・・

努力の結果を100%出せる精神力を

身につけてもらえたらいいのになぁ~


今秋の試合に向けて、曲・衣装を新調することになり

またまた、出費が続きそうです~

今日のヾ(〃^∇^)ノ:無事、試合が終わった

今日の(ノд・。):試合の前日、緊張でほとんど寝れない

          ヘタレな私は、睡眠時間2時間でフラフラ
by yukko-tan | 2009-07-19 23:17 | いろいろ
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31