人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと tokidoki ばいく

yukkotan.exblog.jp ブログトップ

優先順位

いつも、11時出勤のくせに

12時には、お昼休憩に行く私・・・

仕事の段取り上、ズレることもありますが

その時間が食堂が空いているのと

昼食後から勤務終了までの時間が

集中できるタイプなので

その時間に行くのが作業効率がいいのです・・・

で、今日、たまたま1時間ズレて休憩に行ってると

私を探し回ってた人がいたとか・・・

休み説も流れてたらしい

「いつも12時に行ってるから

 まさか、食堂にいてるとは思わなかったわ。」って。

一応、仕事優先なので・・・

区切りがいいとこまで仕事してからしか休憩してませんよ~
  ↑
 基本12時に区切りが付くように仕事してますが
by yukko-tan | 2009-10-23 23:54 | 仕事
line

30後半で免許取得。Hornetを乗りこなせるのが目標


by yukko-tan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31